2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

杉井光『神様のメモ帳』

たとえば世界では三・六秒に一人、子供が死んでいる。それはぼくのせいなんだ。そうアリスは言った。もし自分に十分な資金と手段があれば、死なずにすんだ子供たちがいる。ぼくは聖人じゃない、それはただ単純に、だから可能性の問題なのだ、と。 そんなこと…

『D.C.S.S.』#7

アイシアさんが弱まった心に効きます。否、効きすぎる。陰々滅々とした気分で家に帰る気力もなく野原に寝そべってると、「こら」とか叱ってくれたり、無言で手を差し伸べてくれたりすんの。居候のくせにさ。最高。 アイシアさんに求婚したいです。断られても…

ルルーシュ可愛いって話は俺がわざわざ言わなくとも巡回先の某氏とか某氏とか某氏とか某氏とか常々おっしゃっているので言いそびれてはいるのですが可愛いので可愛いといっておきます。 なんか俺の知ってる範囲だとルルーシュ可愛いって言ってる人が多すぎる…

『SHUFFLE!』

プリムラ・ポリアンサの花言葉だそうです。 http://www99.sakura.ne.jp/~ayulon/words/words-hu.html むしろ、無言の愛、というフレーズにナックアウト気味。 ネリネ/フォーベシイ(魔王さま)/リコリスは彼岸花つながりなのね。どうりで死者が主題化され…