『魔法少女リリカルなのは』#4〜#6

 なのははずっと、フェイトのことばかり考えている。
 というのがなんか幸せでよいです。
 よくわからないけれど、ただ、気になる、というのがさ。会ったばかりで何も知らない相手のことを。
 
 まあ、同い年の子が似たようなことをしていれば気になるもので、A's#1でも、はやてとすずかが友達になるきっかけになったりするんだけど。

 クラスメイトとの会話も上の空でさ、それをきちんと怒ってくれる相手がいるってのもいいよね。

 そういえばなのは/すずか/アリサの仲良し三人組は概ね、ちゃん付けで呼び合っていて、それで流れ的になのはもフェイトのことを「フェイトちゃん」と呼びかけてしまうのだけれど、そんな風に呼ばれたフェイトが驚いた顔してんのがもう可愛くてさ。フェイトちゃん、なんて呼ばれたのはたぶん生まれて初めてにちげえねえ、などと考えるのはなかなかに楽しい作業です。あと高い所好きだよね。